2011年5月14日土曜日

Unipad70-S4 Wifi性能測定

Wifi性能測定

Unipad70-S4NexusOne
wifi lvl pad wifi lvl n1
Wifiの性能を調べるためUnipadとNexusOneを使って全く同じ場所で測定をしてみました。
NexusOneの方が細かな電波を拾っているのがわかります。気になるほどの違いはわかりませんし、支障はないです。途中で切れるような不具合も今のところないです。

Unipad70-S4の不具合といえば

ずーっと気になっているのは、画面タッチしたときにたまに
「ぜんぜん違う場所を指す」
不具合があることぐらいです。同じような思いをしている人いないのでしょうか?気になります。



Unipad70-S4はここで買いました。
Unipad70-S4よりも120グラム軽くなったバージョンも出ています。

関連記事
Unipad70-S4をベンチマーク 再び
Unipad70-P4がでてる S4より軽いって
Unipad70-S4バッテリーのもち具合
Unipad70-S4マーケットに出ないアプリを入れてみる
Unipad70-S4使ったよ その4(カメラ&3G機能)
Unipad70-S4使ったよ その3(マルチタッチの様子)
Unipad70-S4 使ったよ その2(システム情報など)
アンドロイドPAD Unipad70-S4使ったよ その1(起動~マーケット)
アンドロイドPAD Unipad70-S4が届いた(開封編)
Unipad70という、AndroidPADがいい感じだったりする

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿