2011年5月2日月曜日

アンドロイドPAD Unipad70-S4が届いた(開封編)

IMG_0586

注文しておいたUnipad70が届きました。

なにやら、箱にはいろいろなアイコンが並んでいますが、choromeとかAndroidに関係の無いアプリケーションが載っているのは愛嬌でしょうか。そして、箱の角の一部が潰れていましたが、中華系はこんなことはあまり気にしてはいけません。プチプチに包まれていましたので、おそらくこれは輸入時でしょう。とにかくこんな程度では本体が壊れるはずがないのでOKです。(ところで、勝手に中華と決めつけてるけど、これって中華だよな?韓国か?)



IMG_0588

梱包をといてNexusOneと記念撮影

 大きさの比較でNexusOneを隣においてみました。さすが7インチ液晶なのででっかいですね。 液晶が汚れているように見えるのは保護シートをまだ剥がしてないからです。ちなみに、液晶をふくクロスが付属しておりました。

それにしても、
IMG_0590

こっこいつ 重いぞ!!

重いです。見かけ以上に重いので、いきなり体重測定です(笑)。536グラムと出ていますね。500mlのペットボトルぐらいの重さですよ。一応スペック表では約530グラムでしたからほぼスペック通りとはいえ片手持ちは疲れます。15%の減量に成功したと噂のipad2が601gなので、ipad2よりは軽いのですが、デザイン的にはipad2の方が軽く見えます。そして、このunipad70を持ったあとにiphone4を持ったらその軽さに惚れなおしました。軽いって素晴らしい。
5/5追記:120グラム軽くなったUnipad70-P4が出てます。


IMG_0592

さて、いよいよ電源ON!

一瞬ドロイド君が現れたあとにUnipadのロゴが出ます。このあと1分ぐらい?でホームの画面が出ました。


とりあえず、今回はこのへんで



だって、いろいろ弄りたいですから (^^)

Unipad70-S4はここで買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿