2012年4月1日日曜日

4月8日放送予定の逃走中の撮影場所へ行ってみたよ

GoogleMAPがドラクエ風になっていたので、それで場所をメモ(なぜ、このサイズで那覇がないのかは不明)

来週4月8日に放送予定の逃走中の撮影舞台となった美浜アメリカンビレッジに来てます。




撮影場所に来るとイオンとかSEGAとかメイクマンとかいろんな店があるのに、映らないようなカメラの配置をしてるんだなとよくわかります。


この景色の反対側には・・・
ランドマーク的な観覧車は故障中で動いていませんでした。
イオンがあったりします。↓↓↓

シネプレックス とかイオンとかがあります

確か前回、コンテナトラックが止まっていた駐車場の隣には・・・
前回はこの写真に写っている塔の頂上から
駐車場を見たと思います

隣接して、SEGAとかメイクマンがあったりします。

SEGAとかメイクマンとかがあります

番宣で流れた場所を探したりしました。

番宣で流れた『エリア01』
同じ場所を探したりしました。
この場所は迷路みたいな雰囲気で、色んな発見があってとっても面白かったです。
お店もイイ感じの店ばかりでオススメです。


あと、今日は全体的に海外というか基地の人が多かったです。食事をしたインド料理店も聞こえてくる会話は全て英語・・・ インド人店員さんも英語・・・  まるで、海外にいる気分でした。あ、もちろん店員さんは日本語が話せる方でしたヨ。


ちなみに、帰りによったスーパーではフランス語の会話が聞こえてきました。やっぱり沖縄はインターナショナルだよ。



旅行ガイド【沖縄】

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿