2012年3月5日月曜日

レグザサーバー(DBR-M190)のリモコンで他社のテレビを操作するには

昨日行われた楽天のスーパーセールで、前から欲しかったレグザサーバーを買っちゃいました。
我が家のテレビは5年前のビクター製なので、レグザサーバーのリモコンのテレビ操作ボタンがそのままでは使えませんでした。
なので、忘れないうちにメモです。

レグザサーバーのリモコンのテレビ電源ボタンや音量などは、次の操作を行うことで他社のテレビに対応します。(準備編マニュアルの81ページに書いてあります)

『やり方』
地デジ ボタンを押しながら各社の2ケタ数値を押す。

TVメーカー:番号
東芝A:00
東芝B:01
パナソニックA:02
パナソニックB:03
日立:04
三菱:05
シャープA:06
シャープB:07
ビクター:08
三洋A:09
三洋B:10
ソニー:11
NEC:12
富士通ゼネラル:13
パイオニア:14
エプソン:15
フナイ:16
例えば、ソニーのテレビを操作する設定は
地デジ ボタンを押しながら 11と押す。

もちろん、DBR-M180のリモコンも同じだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿