2012年3月25日日曜日

次回逃走中は2012年4月8日(日)だって




今度の逃走中は
2012年4月8日 19:00~21:54の放送予定だそうです

逃走中~ラストミッション~ 3時間スペシャル

優勝賞金は144万円

出演者にデヴィ夫人とかいるんですけど、72歳なんですって。
すごいですねこの歳で参加するって!!

17名の逃走者のうち、今回は誰が最後まで逃げ切れるでしょうか?それとも全員捕まってしまうのか?




そして、毎回流れているサブストーリーのみどころは

  • ハンターX計画のすべての謎がひとつにつながる
  • 黒幕の正体もついに明かされる

これが、逃走中のメインにどのように影響するのでしょうかね






ところで。気になる撮影場所は2011年4月10日放送と同じ場所(過去の記事)だと思います。





今回は、過去に使った冷凍銃とかトレーラーとかがそのまま配置されているなかでの展開になるそうです。

エリアは今回もイオンなどを除いたところを使っていますね
今回のMAP
アメリカンビレッジのMAP
放送まであと2週間、楽しみですね~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿