2012年3月21日水曜日

レグザサーバ アップデートでタイムシフト録画も配信可能になった。けど

アップデートを告げるTOSHIBAのページ

2012.3.14のアップデートでタイムシフト録画も『タイムシフトマシン』として配信可能になったのですが、、、

次の画面はiphoneのアプリ「MLPlayer Lite(Media Link Player Lite)」の様子デス。

サーバーリストから、DBR-M190を選ぶと左のように『タイムシフトマシン』が出てくるようになった

タイムシフトマシンを選ぶと、チャンネルもしくは日付を選べるようになるココでは日付を選択

録画済み番組リストが出たので期待を込めてタッチ・・しかし
DTCP-IPのせいでやはり視聴することは出来ませんでした。


さて、このアップデートで自室のPCから見れるようになったと思います。でも、過去の記事にもあるようにDTCP-IPの再生には結構なマシンパワーを必要とするらしく、ガタガタな再生しか期待できないのであえて確認しませんでした。

アップデートがボルカノフローを導入した時期とほぼおなじになってしまいましたが、このアップデートが導入前にあったとしても、ボルカノフローを買っていたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿