2011年5月14日土曜日

トイレスタンプクリーナー使ったよ 32日経過

最初の4月12日にしたスタンプが未だになくなりません。このペースで行くとあと一ヶ月はもつような??

写真はいつもように 続きを読んでください
↓↓↓↓


0412[2][1]
4月12日
0430[5][1]
4月30日(18日後)
IMG_0633
5月14日(32日後)
汚れは、ほとんど目立たないのですが、時期的な関係でしょうか?水が溜まっている部分にピンクヌメリが発生しています。

ピンクヌメリの解説は こちら→http://lifeon.lion.co.jp/cleaning/03/01.htm



いつもはこの「シャット流せるトイレブラシ」掃除しているのですが、このピンクヌメリに関しては、掃除してもすぐに復活してしまう厄介者なんです。
そこで、最近は「トイレ洗浄中」を使っています。上のトイレブラシは奥のほうがどうしても掃除できないのに対してこちらは、水が溜まっているところ全てをキレイにしてくれるみたいで、しばらくはこのピンクヌメリが発生しなくなります。

関連記事
トイレスタンプクリーナー 使ってみた
トイレスタンプクリーナー 18日後の様子
トイレスタンプクリーナー 32日後の様子
トイレスタンプクリーナー 92日後の様子
ジャリピカを使ってみた
鏡のウロコ汚取り「ピカッと光るゾウ消しゴム」を使ってみた

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿