2011年8月30日火曜日

Unipad70-S4/P4 マーケットを3.1.3にしてみた

はじめに

Unipad70-S4/P4にカスタムファームウエアのC8lean v1.2を入れた状態での記事です。前回の記事でも書きましたが、マーケットからダウンロード出来ないアプリが多々あり困っている状態です。どーにかしたい思いから、マーケットをまだ正式公開されてない3.1.3にしてみました。
GMAP01

どうなったのか?

バージョンアップして前回もダメだったGoogleマップを検索してみると!!
GMAP02
アンドロイドマーケット バージョン3.1.3の画面


お使いの端末にはこのアイテムとの互換性がありません。

とのメッセージが・・・・(泣) あ~PCで見るマーケットのメッセージがアンドロイド上でも見れるようになったのね。単純にダウンロードボタンが出てこないよりは親切だけど、ダウンロードさせてくれよーーーー!!
ちなみに、Googleマップがインストールされた状態↓でマーケットを見ています。
GMAP03





アプリが入った状態で見るマーケットの画面、今までと違いませんか?

いままでは、↓
GMAP06
アンドロイドマーケット バージョン3.0.26の画面
 
そう、いままでは開くボタンと、アンインストールボタンが表示されていたのです。おそらく、バージョンアップがあればバージョンアップボタンが表示されるのではないかと想像しますが、これが消えているということは!!
・・・・ バージョンアップも出来ない!! NO------!!!!
もう、いいことなしです。(悲)

カスタムファームウエアの修正を期待して待つしかないですね。 ハァ~~~(´・ω・`)


後日談
C8leanをあきらめて別のカスタムファームウェアにしたら、この悩みは解決できて一段落です↓↓↓↓
Unipad70-S4/P4にPhoenixModV1.0をいれたら





Unipad70-S4はここで買いました。
Unipad70-S4よりも120グラム軽くなったUnipad70-P4も出ています。

関連記事
Unipad70-S4のファームウェアを2.3.1へアップデート
Unipad70-S4/P4にPhoenixModV1.0をいれたら

Unipad関連の記事リンクはまとめページへ移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿