2011年5月8日日曜日

Unipad70-S4をベンチマーク 再び

ベンチマークが完全な使い心地を示すものではないと思っています。あくまでも指標として御覧ください。
Quadrant Standardではないベンチマークを試してみました。

まずは、Neocore

これは、3D能力の性能テストです。
Bench 1-1
Bench 1-2

Unipad70-S4 (android ver.2.2)
NexusOne (android ver.2.3.4)
Bench 1-3
Bench 1-3n
NexusOneの方がスコアが悪いですね。3D性能はUnipadが優れているということでしょうか?

続いて、Antutu System Benchmark

総合ベンチマークソフトです。
Unipad70-S4 (android ver.2.2)
NexusOne (android ver.2.3.4)
Bench 2-1
Bench 2-1n
あれ?NexusOneと変わらない!!


どうやら、ベンチマーク上ではNexusOneと変わらないぐらい性能がいいみたいですね。
でも、安定しているのはNexusOneです。(当たり前ですが)







Unipad70-S4はここで買いました。

Unipad70-S4よりも120グラム軽くなったバージョンも出ています。


過去の関連記事
Unipad70-P4がでてる S4より軽いって
Unipad70-S4バッテリーのもち具合
Unipad70-S4マーケットに出ないアプリを入れてみる
Unipad70-S4使ったよ その4(カメラ&3G機能)
Unipad70-S4使ったよ その3(マルチタッチの様子)
Unipad70-S4 使ったよ その2(システム情報など)
アンドロイドPAD Unipad70-S4使ったよ その1(起動~マーケット)
アンドロイドPAD Unipad70-S4が届いた(開封編)
Unipad70という、AndroidPADがいい感じだったりする

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿