2011年5月4日水曜日

Unipad70-S4バッテリーのもち具合

PAD Battery
昨日からバッテリーのもち具合を調べていたのですが、何も使っていないと電源が切れてしまう症状があり、なかなか調べれませんでした。なので、ところどころグラフが途切れているところがその電源が切れたポイントです。


とりあえず、条件は次のようにして調べました
  1. Wifi ON
  2. 同期OFF
  3. メディア音量 中ぐらい
  4. ひらすら AngryBirds Rioをやる
  5. 画面輝度最高
条件4のひたすらAngryBirds Rioをやりました。
AngryBirdsRio
AngryBirdsRio 1-7
おかげで、最初の面だけですがすべて3つ星に

余談ですが、、
1-7面のパイナップルが取れないのです。
画面の右下にあるのですが、ここまで崩れない
どうやるんでしょうか??
5/5訂正:再度やりこんだら、取れました。
ということで、ゲームをやるぐらいだったら、3~4時間はもつんじゃないでしょうか? あと、電源が切れてしまう症状も、使ってないときに切れるようなのでこれはこれでありがたいと思います。
5/5追記:もう一度 AngryBirds Rioをやり続けてみました。その結果 4時間はもちました
しかし、この機種3G機能は備えてないのにセルスタンバイが一番電池を使用しているとでます。なぜでしょう?
PAD CELL STANDBY2
PAD CELL STANDBY


Unipad70-S4はここで買いました。

過去の関連記事
Unipad70-S4マーケットに出ないアプリを入れてみる
Unipad70-S4使ったよ その4(カメラ&3G機能)
Unipad70-S4使ったよ その3(マルチタッチの様子)
Unipad70-S4 使ったよ その2(システム情報など)
アンドロイドPAD Unipad70-S4使ったよ その1(起動~マーケット)
アンドロイドPAD Unipad70-S4が届いた(開封編)
Unipad70という、AndroidPADがいい感じだったりする

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿