2011年5月6日金曜日

NexusOneにOTAで2.3.4がキターっ

先週からOTAが始まったとの事ですが、私のところは概ねアナウンスの1週間後ぐらいにOTAがきますね。
N1 2.3.4
Gingerbread MR2(2.3.4)がやっと私のNexusOneにもやってきました。
重要なセキュリティ修正とその他複数のバグ修正ということですか・・

何が変わるか、楽しみです。
N1 2.3.4_2

Updateは無事終了しましたが。何が変わったかはよくわかりません。^^;



私の期待する、一番変わって欲しいアップデートは
電池のもち具合の改善
なんです。きっと、今回もあまり期待は出来ないですが、正直いまのところ何もかわってないんじゃない?というのが感想

しかし、Android携帯ってiphone4にくらべて、抜群に電池の減りが早いですよ。Docomo HT-03の時も予備電池を常に持ち歩いていましたが、NexusOneでも予備電池かMicroUSBケーブルとACアダプタを持ち歩くことが多くて、ただでさえ2台持ちでかさばるのに、ますます持ち歩くものが増えるので、本当に電池のもちを良くしてほしいところです。


こんな商品もあります

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿