2012年7月15日日曜日

お台場合衆国2012行って来ました。本社屋24Fとか

フジテレビ 本社屋 24Fから22Fは?

昨年は1時間待ちがでた24F 球体展望台行きエレベータも今日はガラガラ



今年は海猿ブースが 球体展望台に入ってました。



中に入ると、なにかのゲームをやってました。けど参加はしなかったので何かはわかりません。たしか、ステッカーが貰えるとかなんとかいってたような


その隣には、記念撮影用のブースが・・


その先には 踊る大捜査線の湾岸署のセットが展示 実際に使われていたものだそうです。



球体展望台を抜けて 22Fへ移動中の廊下より、サンサンアイランドがみえたので パシャリ

うわ~~~ ひとイッパイいるなぁ~ (ってさっきまで自分もその中にいたんだけどね)



そして、廊下から階段を使って向かった 22階 ここは、人気のアトラクション トロッコアドベンチャーがあります。開幕初日の午前中ならご覧のとおりの待ち時間!! 30分なんて ありえねー。 


実際、会場もガラガラで余裕でした。

トロッコアドベンチャーは実際にトロッコに乗る以外にオーディエンスとして参加することができます。

オーディエンス用のボタン
 私もオーディエンスとして参加させてもらったのですが、最初の一問目から間違えるというダメっぷりをみごとに発揮して、5問中2問しか正解しない。相当ダメなオーディエンスとなってしまいました。


お隣は ペケポンブース

ぐるぐる回されちゃってます。

ペケポンの回転椅子をおじいちゃんおばあちゃんが体験中
22階から降りてきて 7F屋上庭園

開幕日初日の午前中は、一般の人たちに紛れてかなりの関係者の方々が多く見られました。


初日は やっぱりどこも空いてて楽に見て回れるな~ 


再び サンサンアイランドの状況を見に行った時のパノラマ写真

7月14日 お昼ごろの サンサンアイランドの様子



関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿