2012年7月15日日曜日

アツーイ お台場合衆国2012 そんな時はこのビール!




今日もアツーイ お台場合衆国2012ですが、暑い日差しの中 イベント会場を歩き回れば喉も乾いてしまいますよね。そんなときにその乾いた喉を潤してくれるのは、やっぱり!ビール(^^)

会場で飲めるオススメのビールを紹介します。




泡がシャリシャリ


会場ではいろんな場所でビールは売ってます。しかし、この写真のビールはフツウとはチョット違うんです。どこが違うでしょう。写真をみると泡の部分がなんだかホイップクリームのようですね。でも本当にホイップクリームのってる訳じゃないですよ。実はビールの泡が冷やされホイップみたいな状態でノッテルんです。

これが、飲むとシャリシャリとして本当に美味しいです。食感としての泡を味わう感覚なんてはじめての体験。 あまりにも良かったので、ついついリピ買いしたほどです。値段は800円とお高めですが、この際 値段は無視ですよ。ビール好きなら一度は飲んでおきたいビールです。




さあ、このビール飲みたくなってきますよね。じゃあ、どこで買えるかというと、

お台場合衆国 本社屋会場 1Fシアターモール前にある

キリン一番搾り フローズン<生> で買うことができます。

ココで買えるよ
ついでにお隣の 五浦ハムさんで豚ドックをかえばビールに合ってバッチリです。
サンプルではパンからはみ出すほどの
ソーセージでしたが、かったらまさかの横2列
ドック以外に他にハム焼きもあります

 車を運転して帰るひとはビールは飲んじゃダメですよ。そんな人のために会場にはノンアルコールビールも売ってました。こちらは普通のノンアルビールでしたけどネ。





関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿