2012年2月27日月曜日

eXpansysへ修理に出したGalaxyNEXUSが戻ってきたら!!

再起動を繰り返す故障でeXpansys香港へ修理に出したGalaxyNEXUSがやっと戻って来ました。送ってから帰ってくるまで2週間と2日 予想よりは早く帰って来ました

帰ってきたのは嬉しいのですが、電源を入れてびっくり、Googleのロゴの下にUnlockマークが!! もちろん送るときにはUnlockはしていません。
起動ロゴの下にアンロックを示すアイコンが出ている

なんかおかしいぞ!と起動後はなんと!言語が中国語になっている。

この様子からして、メーカー修理に出さずに無理やりUnlockしてファクトリーリセットしたのではないかと予想します。 まったく、買って2ヶ月の品物なんだから素直にメーカー修理に出してくれよ eXpansys!! ハードウェア故障だったらどうするんだ? 修理報告書もつけてこないし!! もう絶対にeXpansysで買わないこと決定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿