2012年2月1日水曜日

Galaxy NEXUSが故障した!!


今日、自宅に帰ってきてGALAXY NEXUSを触ろうとロック画面のパスワードを解いた途端、プチとかいう変な音がして電源が切れてしまいました。

イヤーな予感がしつつも電源を入れてみると、
Googleロゴの無限ループ!!! 
ブートアニメーションまで行かない

電池を入れなおして電源を入れてみるも、変わらず
充電がないのかと、充電ケーブルをさしても、変わらず

NO----!!! 逝ってしまったようです。

とりあえず、購入先のEXPANSYSにはメールしたけど
どうなるんだろう。香港まで送り返せとか言われるんだろうか?(泣)
発売と同時に買ったので、2ヶ月たったぐらいですか?
早すぎます。いや!早くてよかったのかな?保証効くよな
保証してもらわないと、困るし^^


それにしても壊れて思う、バックアップはとっておくべきだと・・・


一番悲しいのは、去年 ANAの新造機787に乗った時の写真
なくなってしまうこと・・こんな事なら、Picasaへアップロードして
おけばよかった。悔しいのでHND-HIJでも乗ろうかな、牡蠣でも食べに(^_^)


eXpansysへ修理に出したGalaxyNEXUSが戻ってきたら!!
GALAXY NEXUSが壊れた その後

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿