2012年7月30日月曜日

『ドラゴンクエストX』ゲーム紹介映像の字幕がすごいことになっている


下の映像を再生したら、CCマークをクリックして 日本語(音声文字変換済み)をクリックしてみて下さい。そして、音声をなしで、文字だけで見てみて下さい。



笑える日本語字幕の数々が!!

出だしからして 「j1千葉」って(笑) いつからドラクエはJリーグに参加?

その後も、「ハードディスクは最新作だ」とか



音声を文字に自動変換しているところが、ポイントでしょう。

それでは、、名!? 迷言集です。



「市街地にあり上がった管理や芸能披露」  ・・・ もはや意味不明

「最後にな話を決めたら想定より大きいへの旅立ちです」 そりゃ想定より大きいのかもね

「青森と平和の火リレー」 ドラクエにも聖火リレーが!?

「アストロ10台中東生成する」 オイルマネーの話ですか?ドラクエはどこに?

「長崎屋の上水のしずく」 最新作には和菓子登場か?(笑)

「しかし遺族をえらんで」 うーん映像ではキャラクターメイクだけど、遺族のかたでしたか。

これ以外にも 数々の迷言が出てきますので、あとはご自分で確認してみて下さい


じゃね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿