2012年7月27日金曜日

夏にガツンと!つけうどんつゆに応募してみた

小学生だった頃の夏休みの思い出


もう、夏本番な暑さでホントーにぐったりです。そんな夏の思い出といえば、

そうめん!?

なんで、そうめんが夏の思い出になっているのかというと、


それは、我が家の近くに有名な産地があるお陰で、親戚の人たちが来るときにもってきていただけます。で、それを毎日毎日、あーそれは毎日 お昼に食べた思い出が・・・ 最初は嬉しいですよ。でもね、さすがに毎日同じ味を食べさせられればそりゃ飽きるよーーー。当時、小学生だった自分には、なんか辛い思い出として残っています。



夏にガツンと!つけうどんつゆに応募


さて、そんなそうめんではありませんが、ちょっと変わり種のうどんつゆのモニプラに応募してみました。

つけうどんつゆ
夏にガツンと!つけうどんつゆ3種セットを30名様にプレゼント!!


・ピリ辛ラー油味
・ピリ辛柚子胡椒味
・ピリ辛トムヤムクン味

の3種類の味が楽しめる「夏バテ知らずトリオ」だそうです。どれも自分好みの味で応募が当たらないかなぁ~と楽しみになってきます。



もしも、あの頃にこんなガツン系うどんつゆがあったら、もうちょっと楽しい思い出になってたかも(^^♪

じゃあねー



0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿