2012年1月4日水曜日

みんいつ最初のお庭のおしごとコンプリートしたよ

PSVITAの無料ソフト

みんなといっしょ

の最初のお庭の4種類のおしごとを達成率をすべて100%までしてみました。

ネタバレになってしまいますが・・・





90%ぐらいまではスイスイ進むのに100%にするのは何度かお仕事をしてもらわないとイケませんでした。フレンドの皆さんありがとです。



左上の畑:ジャンボスイカが出来ました。

右上の野菜畑:すべて黄金の野菜がなりました。

右下のお庭:コレといってコンプリしても特徴はなし
確か一番早く100%になったような

左下のお花畑:色とりどりのチューリップが咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿