2012年1月2日月曜日

またもやフリーズ PSVITA (2回目)

年末の12月27日の朝にフリーズしましたが、またもやフリーズです!!


今回は、朝9時過ぎに「みんいつ」をチェックして、そのまましばらく何も操作せずに置いておいただけです。

ついさっき13時ごろに「みんいつ」をチェックしようかなと電源を軽く押しても反応ない

PSボタンを押しても反応なし

電池が切れたのかと、電源をつないでもPSマークは光らない(電源自体の故障はなし)


あ~あ また、フリーズだよ

どうなってんの?PSVITAって!!!


あと、フリーズとは関係ないけどタッチパネルの動作イマイチだよね、
「みんいつ」で思ったところをタッチできない(特にフキダシの「!」をクリックしたいのにクリック出来なかったり、背後のキャラが選択されたりする)
最初から入ってるウェルカムパークのゲームでもフリックが必要な場面できれいに決まらい

なんか、VITAって発表から発売まで時間あった割には微妙な出来だよ。


タッチパネルの反応とか気持ちよさはやっぱりiphoneのが上だなぁと思う。



まぁ、そんなわけで またもや電池がなくなるまで放置です
( ・´ω・`)



追記:
15:50 復活しました。 放電しなくてもいいのかな? よくわからんです

16:27 SONYのページに強制電源オフの方法があるのを知りました。
電源ボタン30秒押しで強制電源オフだって。
<詳しくはこちら


PSVITA強制電源OFF、強制シャットダウン、レジュームしないときに役立つ情報




関連記事
PSVITAメモリ 32GB AMAZONに在庫あり

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿