2011年5月17日火曜日

メガマックですか?いいえトリプルワッパーバーガーです(笑)

IMG_0661 出張でタイに来ています。昨日は夕飯にタイ料理を食べたおかげで、朝から大変です(辛いものをたくさん食べた後の次の日を想像してください)

さて、休日なのでお昼はMBKにあるバーガーキングで食べました。



IMG_0665 日本では、メガマック!ってやってますけど所詮日本人サイズです。
写真は「バーガーキングのトリプルワッパーバーガー ベーコン&チーズ」です。
写真がちょっとうまく取れなかったので、ちっさく見えますが、バーガーキングのワッパーバーガーでしかもトリプルビーフなので、でかいです。これに比べりゃ メガマックなんでどこがメガやねんと思えます。(写真のバーガーの横に映っているのは比較になるかなと一緒にとったNexusOneです)


なんとか食べきりましたが、うまく写真がとれなかったから、もう一個注文しようかな?とは思えないぐらいです。

値段は285バーツ 今日のレートは1バーツ2.7円だったので、、770円です。 安い!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿