2011年5月17日火曜日

バンコクのプラネタリウム

昨日からタイに出張できてます。
今日は会社が休みなので、タイのプラネタリウムへ行くことにしました。

ホテルからBTSを使ってエカマイの駅を降りてタイ 科学館&プラネタリウムへ行ったのはいいのですが、、、、、何かオカシイ・・・・・・締まってるよ!!
IMG_0657
門のところの看板をアップにしたところ、火曜日から日曜日は開いてると書いてあるのですけど・・・
IMG_0657_up



そういえば、今日火曜日だけどなんで、会社休みなんだ?とおもったら、今日は「Visakha Bucha DAY」だってさ、そりゃあ締まってるよね。

なので、実際には プラネタリウムの近くまで行ってみたになってしまったのでした。

あーあ。出張期間中 唯一の休日だったのに!!残念


旅の思い出のデジカメ写真をキレイにプリントしませんか?
詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿