2011年12月27日火曜日

こんな時にPSVitaシステムソフトウェアアップデート

今朝 私のVitaくんはフリーズで しばらく文鎮状態になってしまったわけですが

そんな時にシステムソフトウェアのアップデートのお知らせが!!
まぁ!なんとタイミングの悪い!

真・三國無双NEXTで不具合とか書いてあるから、関係ないかもしれないけど、
早く使えるようにならないかなぁ?うちのVita

ちなみに、15時間たった先ほど電源を入れる操作をしましたが、まったく無反応で
電源ケーブルを繋げて電源ボタンをおすと バッテリー0のマークがでたので
意外と早く復活するかもです。



追記:
22:12 復活しました わーい(^^)



PS Vitaがiphone4のように、使わないときに異常なまでのバッテリーの減らなさがなくてよかった。
これで、「みんいつ」ができます。 連休中も遊べるしよかったよかった。



関連記事
PSVITAメモリ 32GB AMAZONに在庫あり
またもやフリーズ PSVITA(2回目)

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿