2011年12月27日火曜日

iphone用ant+レシーバーを買った



いままでは個人輸入でしか購入できなかった

Wahoo Fitness社のフィジカキー(WAHOO KEY)がminouraが正規代理店になったことで自転車屋でも買えるようになりました

価格も良心的な6800円!!


アンドロイドでant+に対応している機種もありますが知り合いのxperia mini proを借りてMyTracksとgarmin GSC-10の組み合わせで試しましたが使えなく、ガッカリして、iphone用のant+が欲しいなぁと思っていた時にminouraの正規代理店になったニュースが入り、まさに買うしかない ということで ネットで購入しました(自転車屋は大抵この手のものは取り寄せなのでネットで購入しました)




正規代理店の製品ということで、日本語のマニュアルがついてくるのがうれいいですね


iphoneの端子につけると こんな感じになります。私のiphoneはストラップ用のアダプタが付いている関係できっちりはまらないケーブルとかもあったりしますが、これは一応ハマっているような感じです。




実際に試してみたいところですが、確認は正月休みになりそうです。



iphone用ant+レシーバーを買った その2


0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿