2011年9月27日火曜日

NexusOneに2.3.6が降ってきた


Gingerbread 2.3.6がNexusOneにもやってきました。今回は意外と早くやってきましたね。
重要なバグ修正とセキュリティパッチということで、基本的になにも変わらないのでしょうね。

さて、さて、Updateは無事終了しましたが。やっぱり何が変わったかはよくわかりません。^^;


今回も日本語フォントは消えなくて、ひと安心です。


最近のNexusOneでの悩みは年々肥大化するアンドロイドアプリのおかげで本体のアプリを入れるメモリ容量がすくないと感じることで、こればっかりはハードウェア的な問題なので、諦めぎみです。昔、HT-03AからNexusOneに変えたときにはとても容量が大きく感じたのに・・・・ これも、そろそろNexusOneが買い替えを促される時代を迎えたと思うべきでしょうか?

次期NexusシリーズのNexus Primeに乗り換えようかな。製造はサムスン電子みたいなので、GalaxySの時のようなプチフリ問題が解決していればいいのだけど、ちょっと心配

最近気になっている機種は、これです。

Sony Ericsson Xperia mini pro 香港正規版 (SK17i)

Sony Ericsson Xperia mini pro 香港正規版 (SK17i)

電脳中心買物隊

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿