2012年6月19日火曜日

ドラクエX ベータテスターが今頃になって当選

ベータテスターを募集してたのは去年の11月ごろ初回に当選しなかったので、すっかり忘れていました。それが、昨日になってトツゼン当選メールが来ました。 やったーーー!ラッキーっす。


しっかりと、パッケージにベータテスト版と書かれとります。


そして、届いたものにはUSBメモリーもついていました。(自分でUSBメモリー付きを選択したらしいけど、そんな昔のこと忘れました)
メモリー容量は16GBらしい


早速、遊ぼうかと思ったのですが、最近電源すら入れていなかったWiiは本体の更新が必要なようで、、、




やっと、ゲーム!とおもったら、USBメモリーへインストールするらしい
USBメモリーはドラクエ用に初期化されるみたい



なかなか焦らされますね。ちなみにUSBメモリーにインストールするのに結構な時間がかかりました。

そして、やっとインストールされて起動すると、またもや更新・・・・ どんだけ更新するの!


さて、ゲーム画面といきたいところですが!!!βテストの映像などはブログに載せちゃダメと公式ページに書いてありますので、残念ながら、載せれる情報はこれぐらいしかありません。

最後に公式の紹介Vを

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿