2012年6月25日月曜日

ドラクエXベータテストって実際どうなのか>>

私はフェーズ3.0から参加しました。 ベータ版とはいえ、ほとんど製品なんじゃないのっていうくらい、しっかり作られています。(ベータテスト初期のころはいろいろ制限があったらしいです)
ドラクエの世界をうまくオンラインにしてあって、実際面白い。いろいろやりこみ要素もありそうです。
それにしても、フェーズ3.0開始から2日しか経ってないのに、めちゃめちゃレベル高い人多くてびっくりですよ


今日のシーン 
うしろ!、うしろーー!! 


実は上のシーンは始めてみるでかい敵にあわてて逃げているシーンです。
しかし逃げなくても、ほかのチームが果敢にも挑んでいるのでした。(*^_^*)
そして、見事倒してましたなぁ

ひさびさに、1日ゲームづくしで、やっとレベルも21まで上がったところで、本日は終了です。

プレイヤー名「えだまる」でプレイ中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿