2012年5月3日木曜日

GALAXY NEXUS今だに修理から戻らず

私のGALAXY NEXUSは、再起動を繰り返す不具合が再発したため、再度eXpansys HKへ修理に出しました。

それが3月末、今日は 5月3日・・・・  遅い!遅い! まだ帰ってこない
修理に出すときにeXpansys HKからのメールでは4-6週間ほど時間が欲しいとかいてあったので、あと5日で期限いっぱいになります。


eXpansysの日本人向けサポートは購入意思表示の時にはメールの返答が早く、しかし、自分たちに不利なことは無視したりメール返答遅かったりします。

前回の修理で、勝手にUnlockされてる、起動したら中国語設定、修理報告書はない!と最低だったので、ちゃんとサムソンHKへ修理に出してるのかメールで問い詰めましたが、華麗にスルー 返答なし!

今回の修理はそんなことのないよう書面及びメールで伝達。 しかし、これも華麗にスルー



私の中では、もうeXpansysからの購入はありえません。購入者のほうを向いていない企業ってこうやって評判が悪くなるんだなぁ~と実感します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿