2011年10月14日金曜日

Unipadで Honeycomb?いいえGingerbreadです。

まずは、下の動画を御覧ください

これは、UnipadにカスタムファームウェアのParadise 2.1.1 を入れたものです。
ロック画面からして、Android3.0(Honeycomb)そっくりに作られていて驚きですよね。ホーム画面もこれまた良くできているんです。でも、設定画面から本体情報をみるとAndroid2.3.3(GingerBread)となっているので、そっくりに作られたホームアプリが動いているだけですが、ここまで似てると本当に3.0をさわってるかのような錯覚になります。
アプリ一覧も3.0そっくりの画面で横スクロールタイプですべてのアプリと自分で入れたアプリだけを表示させるようになっていました。

おもしろいカスタムファームウェアですね。

ココから入手できますが、いろんなバージョンが掲載されていますので注意が必要です。




そんなカスタムファームウェアでいろいろ遊べちゃうUnipad70-S4はここで買いました。
Unipad70-S4よりも120グラム軽くなったUnipad70-P4も出ています。

関連記事
Unipad70-S4のファームウェアを2.3.1へアップデート
Unipad70 & PhoenixModでGamepad IMEを試す


Unipad関連の記事リンクはまとめページへ移動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿