2011年6月9日木曜日

新しいgoogle純正Musicアプリがかっこいい

Unipad Music02

次期Musicアプリの画面です。日本の端末ではまだダウンロード出来ませんが、Unipad改で現れたので触りを紹介します。

Unipad Music00 Unipad改でマーケットを検索かけると、まだ日本ではサービス開始されていないミュージックアプリが現れました。

【注意】私の現状のUnipadは GingerBread 2.3.1にし、MarketEnablerで偽装したものなので、標準の2.2で出てくるかは不明
 Unipad Music01 アイコンもこんな感じに変わります。
 Unipad Music021 メニューは6つ用意されています。

新着のジャケットスタイルの表示が左右へスワイプするとヌルヌルと奥から手前にくる感じでかっこいいです
 Unipad Music03 再生は、あまり変わりませんね
 Unipad Music04 ジャンルのところになぜかUSBケーブルで端末に音楽をコピーできますという項目がありますが使い方は不明。

詳細ボタンはWeb上のヘルプに飛びますが英語でした。
Unipad Music05 ちなみに、GoogleのMusicサービスのページをブラウザで表示させたところです。

アメリカでしか使えないとメッセージが出てきてます。

  ブックスアプリよりこちらのほうが、早くNexusOneに投入されないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿