2011年6月19日日曜日

ANAプレミアムクラス シャンパンが変わった

ANA CHAMPAGNE先月の5月末に飛行機に乗る機会があり、チェックインのときにプレミアムクラスが残っているか聞いてみると「残りあり」とのことで、7000円かかるけどマイル余分にもらえるしと悩んでいたら、グランドスタッフの方から「チケット」使いますか?との質問が、
そうか!期が変わったので、アップグレードチケットが入ったんだった。と今年はSFCなので国内2回しかアップできませんが、遠慮無く使うことにしました。

そして搭乗

ドリンクメニューを見ているとシャンパンが変わったようなので、注文しました
IMG_0690いつのまにやらPOMMERYからNicolas Feuillatteに変わったようです。

2年ほど前ぐらいのPOMMERYにかわる前のシャンパンは好きでしたが、どうもPOMMERYは好きになれず、敬遠してました。

ANAは2年ぐらいで変えてくるんでしょうか?

そして、搭乗時間がおやつ時だったので、茶菓子がでました。さすがに機内では食べずにお持ち帰りでホテルで食べました。
なかなか美味しくいただきました。
IMG_0703

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿