2011年2月1日火曜日

タイ旅行4日目帰国便

IMG_0397
帰国便のタイ航空、機内食メニュー

1回目の食事は離陸後すぐに寝てしまったので食べれなかったけど、
2回目の食事(朝食)は「エビ入りお粥」を選択 
タイのおかゆ「カオトム」が好きなのでてっきり、カオトムが出てくると思ってましたが・・・・

IMG_0401
「カオトム」じゃないじゃん!!
出てきたのは日本のお粥。しかもとっても味気がない。というか、はっきり言って マズイ!! もう!こんなことなら洋食にしておけばよかったと後悔。


友人も「機内食まずくなった」と言っていたが、事実かも



ビジネスクラスとはいえ、機内食に期待してはダメなのかも  トホホ


自分用のおみやげに買ったタイのインスタントお粥(クノール CUPJOK)のほうがよっぽど美味しい
IMG_0427
CUPJOK

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿