2012年7月13日金曜日

いよいよ明日!お台場合衆国2012開幕 あの朝歌がパワーアップ?

あと、10時間チョットで開幕となるお台場合衆国2012

もちろん今年も開国当日に出陣です(^^)。そのために、すでに東京の常宿に宿泊中!
と言うわけで、あしたの開国に備えて予備知識をいくつかピックアップ。




あの朝歌がパワーアップ?


去年注目していたマーサの朝歌が今年はパワーアップしてアナウンサーのリレー形式になるとか。ホント去年は マーサさんフル出場で大変だったと思います。お疲れ様でした。そんな明日はマーサさんが登場するということで、今年も開国早々からとっても楽しみだったりします。


去年のオープニングを振り返って


去年の開国当日のことでいいますと、私的にオープニングセレモニーは見る価値なしで失敗したと思いました。たしかにキレイな女子アナのみなさんを間近でみれるメリットはありましたが、ちょっと時間が・・・・長い!なので、、あの時間 他の会場を回ったほうが良かったと思いました。
それに、去年の場合、軽部アナと佐野アナが会場を回りながら説明をされていたので、そっちについて回ったほうがよりライブ感があったとおもったのです。 今年はどうかわかりませんが、とりあえずオープイニングセレモニーは無理やり整理券もらってまで見る必要はないかな?と思ってます。
今年のオープニングがどうなるかはわかりませんが、私は並びません。



バカメニューも健在

あ、そういえば、毎年恒例のよゐこ濱口のバカメニュー。公式HPの『めちゃいけサービスエリア』は載っていませんでしたが健在みたいで、まだ『めちゃイケ』でも放送してないのでネタバレになってしまいますが、『パンケーキ』らしいです。 どんなもんかは明日 会場で見てきます(見てくるってことは・・・・ 食べない。だって、お腹にたまるでしょパンケーキって)

それよか今年は
「ガリタ食堂」でしょ

密かに一番の楽しみだったりします。


関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿