2012年7月5日木曜日

モニプラのフィナンシェモニターに募集してみた



アンリ・シャルパンティエ<公式>オンラインショップ
「できてから24時間以内にお届けフィナンシェ/マドレーヌ」モニター10名様


石垣島へ旅行へ行った時におみやげで買った『フィナンシェ』がとっても美味しくてそこから『フィナンシェ』を見つけるたびに買ってます。でも、なかなかあの美味しさに出会うことができなくてとっても残念なのです。

今回、モニプラでできてから24時間以内にお届けというお店のモニター募集があったので、おもわず飛びついてしまいました。当たるといいなぁ~


アンリ・シャルパンティエ:お店紹介文
1969年、アンリ・シャルパンティエは、デザートがおいしい小さな喫茶店として兵庫県芦屋市に誕生しました。以来、レシピや製法の研究を重ねてつくり上げるケーキや焼き菓子は、斬新で洗練されたデザインとともに、心に響く本物のおいしさと、独自の世界観をお届けしてきました。そして、芦屋の小さな喫茶店は芦屋本店として広く親しまれるようになり、2003年には、本格サロン・ド・テを備えた銀座本店もオープン。
現在は、全国の百貨店で70 店舖以上を展開するようになりました。時代とともに、求められる味やスタイルは少しずつ変わっています。けれど、幸せを演出するというお菓子の役割は昔も今も変わりません。お菓子を囲む笑顔のために、私たちの物語はこれからも続いていきます。

関連記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿