2011年12月30日金曜日

MinouraスマートフォンホルダーとGalaxyNexus

13252117919870
minoura製 自転車用スマートフォンホルダーを買いました。
iCrewもあるのに ノリで買ってしまった。 Amazonで1880円でした。

13252115926943
iphone4をホールドした写真
ANT+ユニットが振動でとれてなくならないか、ちょっと心配
このホルダーは左右から挟み込むタイプなので、保護ケースをつけたままのiphone4や幅広のスマホでもホールドできちゃいます。

iphone4よりもはるかに大きいGalaxyNEXUSを試して見ました。

iphone4 and GalaxyNexus
左はiphone4 右はGalaxyNexus
ご覧のとおり、GalaxyNexusでもしっかりホールドできています。
13252115921721
Galaxy NEXUSをホールドした

これでGalaxyNEXUSがANT+に対応してくれてるといいのですが、MyTracksで確認したところANT+の表示がでなかったので、おそらく未対応なのでしょう。


このホルダーは1号車のCadenzaに取り付けて、通勤時のサイコンとして活用することにします

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿