2011年6月11日土曜日

ClubNintendoからでっかいARカード届く

昨日は遅くまで飲んで家に帰ったらなにやらClubNintendoからお届け物が
IMG_0868
この大きさから言って想像はつきましたが、中を開けたら想像以上に大きなARカードが出てきました。
そう、ClubNintendoで頼んておいた等身大ARカードが届いたのでした。
IMG_0874 IMG_0872
3DSと一緒に記念撮影 それにしてもでかい!二つ折りにして入っていたので、折り目がしっかりついてしまっているのが残念ですが、ちゃんと認識はしました。

使ってみると、あまりの大きさに「もっと距離を離してとか言われる始末・・・」
我が家そんなに広くないってば!!というわけで、来週会社へ持って行って試すことにしました。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿