2011年4月19日火曜日

さらば愛しの大統領DVD 明日4月20日発売

2011/3/11の沖縄国際映画祭、桜坂劇場にて上映された

「さらば愛しの大統領」がDVDになって発売されます。

沖縄国際映画祭では、世界のナベアツさんや、サバンナの高橋さん、次長課長の河本準一さんとRG(レイザーラモン)さんによるトークショーが行われて、なかなか聞けない裏話とか聞けて面白かったです。

映画の内容は 映画館であんなに笑ったことはないっていうぐらい 笑いました。

まさに、映画の常識をくつがえす、斬新な映画でした。


あなたもこの映画を見れば、「串かっちゃん」のFANになるかもね



0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿