2011年3月3日木曜日

NexusOne Gingerbreadで変わった物

昨日まではブックスと言うアイコンがありましたが、今日スクリーンショットを撮ろうと思ったら消えてました 残念

ただし、このブックスというアプリ アイコンはあるのですがクリックするとインストールされていませんと表示される謎のアイコンでした。

なので、他に気になるアイコンなど
まずは、ダウンロード
b2
なんでしょこれ?Gingerbreadで増えたと思いますがもしかしたら、それ以前にもあった?
クリックしてもたいしていい情報も表示されないし・・・

次に、ブラウザ
b1
これはアイコンの雰囲気が変わりましたね。起動するソフトは同じですが。

そして、いいなと思ったのが電源使用量の項目
sc3
設定→端末情報→電源仕様量でここまでくるのは今までどおり
しかし、ここで一番上の電池使用時間と書かれているところをクリックすると
sc2
と、グラフが表示されどんな使われ方をしているのかわかるようになっているのがいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿