2011年2月16日水曜日

スカパー とうとう受信レベル0

日曜日から受信レベルがおかしく数秒おきに受信レベル0がでて画面に受信できませんとメッセージが出来きたので、「天気のせい」だといいな~~と期待していたけど、
本日とうとう受信レベル0
ケーブルを変えたりアンテナ角度を再度調整したりしたけれども全く改善せず

きっとアンテナorコンバータが逝ってしまったのね

7年ぐらい頑張ってくれてたから、「今までありがとう」と言いたい。

いっそ、スカパーHDに移行かな と思って調べら・・・・
スカパーHDでもアンテナは共有だから、結局アンテナは買わないといけないのか むぅ~~~

ヤフオクでアンテナだけ買うか?
aucfanで落札相場を確認したところ、だいたい5300円  むぅ~~~ 

さあ、どうしよう




その後・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿