2011年1月28日金曜日

タイ旅行1日目 SIM購入

到着後はいつものようにAISのカウンターでプリペイドSIMの購入
本当は日本にまだ未使用のプリペイドSIMがあったのにーーーー!!!
(ちゃんと前日に確認しないとダメですね)

IMG_0295

さて、それはそれとして、カウンターのお姉さんにSIM頂戴といってiphone4(香港版シムロックなし)を見せたら、なんだか言われてるのだけれども、よくわからず とにかくいつも買ってるやつだと思って買ってあとで昔のSMSを読んだら、ぜんぜん違うの買ってた。
  • いつも買ってるのは 50時間~100時間のネット接続が可能な400バーツぐらいのSIM
  • 今回買ったのは、24時間しかネット接続できないやつで399バーツ
もちろんどちらとも通話可能

思い込みで値段だけで判断したけど、、、 やっぱりちゃんと下調べしないとイカンです



なので、カウンターのお姉さんがしきりに「ネット接続の切り方」を教えてくれるわけだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿