2012年4月30日月曜日

石垣島 輪行旅行 2日目:石垣天文台まで自転車で行ったよ

さて、到着翌日の今日も天気予報では曇り時々雨ですが、朝の8時時点では雨がふる気配はありません。そんなわけでせっかくの輪行旅行ですので愛車のDAHON Hammerhead 8.0を繰り出して朝から石垣天文台まで行って来ました。

天文台まで道のりの途中 曇ってます。

天文台までやっと到着
私はヘタレなので途中 きつい坂は歩きましたが、なんとか天文台まで行くことが出来ました。

天文台からの降りてくる途中で野生の大きな鳥が道路をフツウに歩いていてとっさにmovieを撮ったのですが、まごまごしてる間にどんどん遠くへ逃げられてしまい、なんとなーく何かが写ってるぐらいの映像になってしまいました。残念(´・ω・`)



今回の自転車ルート

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿