2012年3月11日日曜日

マイクロソフトからWM6.0向けマーケットプレイス終了のお知らせが届いた


もう3日前のことになりますが、マイクロソフトよりWM6.0用のマーケットプレイス終了のお知らせが届きました。

今は過去のものになって、あ~そんなものもあったなぁという感じですが、実際使った記憶が殆ど無く、2年前といえば、発売日にHYBRID W-ZERO3を買った記憶があります。ただ、買ったはいいのですが、すでにその時NEXUS ONEを手に入れてた為、結局HYBRID W-ZER3は使わずに一緒についてきたドコモのSIMだけはありがたく使っていた記憶があります。

なんか懐かしいなぁ~と思いましたが、まだ2年前の事なんですね。時代は早いなぁ、今はアンドロイドスマホ全盛だけど、2年前なんてNEXUS ONE持ってても、それってiphoneですか?と聞かれて似てるけど違うんだよ~なんて言ってた気がします。

2年前がそんな状況ですから、これから2年後にはどこまで携帯は進化するのか想像もつきませんネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿