2011年7月2日土曜日

ローソン限定ホイップアイスやっと買えました

IMG_0928     
6月28日に発売されたホイップアイスを求めて毎日ローソンに通っていました。一緒に発売されたバタークロワッサンは毎日入荷しているのに、肝心の「ホイップアイス」は入荷しません。限定なので、すぐに売り切れるのか?と疑ったのですが、もともとアイスコーナーは全て埋まっていて売り切れた様子はないので、入荷してないのでしょう。

 

 


ついに発見!

今日は仕事で外へ出たときに立ち寄ったローソンでついに見つけました。7個ぐらい売られてました。嬉しくなってついつい2個購入(^^)


さっそく食す

IMG_0932移動にちょっと時間がかかって若干溶け気味でしたが、食感はふんわり 空気が入ってかなり軽い感じです。

会社仲間とソフトクリームと同じじゃないの?と想像してましたが、確かににているかも?

単品で食べても、もちろん美味しいのですが、セットで食べる提案の「バタークロワッサン」につけて食べると 二つの味が際立って美味しいです。 クロワッサンのバターの香りが単体で食べる時よりも際立ちます。


そういえば、クロワッサン一つだと、アイスがあまりました。かなり多めに付けて食べないとあまりますね。


関連記事はこちら
ローソン限定ホイップアイス。ここに売ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

デル株式会社

最近人気の投稿